dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度高校の面接があります
私は食物科を希望してます
過去の質問内容で、
『食べ物の好き嫌いはあっていいものか?』
という質問がありました。
担任の先生に聞いたら、
『ダメなことを前提に話して、例えば今はレバーとか嫌いな人が多いけどそれを小松菜とかほうれん草とかで賄えばいいってことを言ってみたらいいんじゃない?!』
と教えてくれました
これを、面接の回答風に上手くまとめてくれると
ありがたいです
質問じゃなくてすいません

A 回答 (1件)

好き嫌いはあります。

ただ料理で工夫する事で食べています。例えば小骨が多い魚はツミレにする潰して食べています。嫌いな野菜も細かく切り野菜に入れる事で食べています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています