dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が好みの 好きそうな 女性の声質 声ってどんな感じのですか…?

A 回答 (4件)

ロリ声、アニ声、透き通った綺麗な声!

    • good
    • 1

女子がかわいーと思ってる声から1オクターブ下げた声です。

    • good
    • 1

正直無理やり可愛こぶったような声でなければなんでもってとこですが、まー、あえて言うなら低めの声で、ちょっとハスキーボイス。

。まー、言うなればダースベーd...
    • good
    • 3

柔らかくて、ちょっぴりスモーキーな声かな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!