プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、安倍に総理の資格はなく辞任すべきだと思っている日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 貴方はまだ貧困等の被害に遭っていないから平気で言えるのでしょう。
    安倍政権のせいで日本経済はボロボロです。
    アベノミクスと増税のダブルパンチで日本はボロボロで国民の消費は伸び悩んでます。
    国民の権利や利益を侵害する悪法を民意無視で強行採決してます。
    警察や最高裁や検察を支配下に置いてますから安倍に優遇された悪人が野放しのままです。
    安倍政権はメディアコントロールして支配下のメディアを利用して国民を欺いてます。
    安倍政権を放置すると貴方の生活にも影響がありますよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 12:43
  • その党首には総理どころか政治家の資格もないですよ。
    安倍は自分ファーストで国民の血税を海外にばらまいたり小遣い代わりにしたり災害時に宴をするような人間です。
    国民よりも自分のことが一番ですよ。
    自分の気に入った人間ばかり優遇して嫌いな人間は差別したり排除したりするような人間です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 12:57
  • 良くなってませんよ。
    実際にアベノミクスと増税で日本経済はボロボロで国民の消費は伸び悩んでいることは事実です。
    増税のせいで企業の売り上げが減少してます。
    アベノミクスのせいで非正規社員増加で正社員減少、賃金や給与も上がらず株価下落や赤字続きや物価値上げや中小企業の隠れ倒産が増加してます。
    生活保護世帯や貧困層が増加するのも当然です。
    自己責任論では解決しません。
    貴方こそ安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団かネトウヨだから反安倍を貶めて努力や自己責任論を撒き散らし洗脳することが目的ですか?
    もしくは上級国民か富豪層という可能性もあるでしょう。
    いずれしろ貴方はバカでクズで最低で人でなしの悪魔で弱者の痛みがわからない中身が空っぽな感覚が麻痺した思考停止で底辺な日本のガン細胞ですよ。
    日本から退場してほしいです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 13:09
  • 安倍も総理の資格がない自分ファーストな人間ですがそれは無視ですか?
    桜を見る会も国民の血税を使用してますしそのせいで経費が莫大に膨れ上がってます。
    それに安倍政権に投票する人は年々減ってます。
    2019年の選挙では10議席減少しました。
    単独過半数や改憲に必要な議席数も獲得してません。
    安倍政権支持者は国民の4分の1つまり3割です。
    25%しか投票してないのですよ。
    貴方こそ安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団だから安倍政権擁護に必死ではないですか?
    野党がサボってるとかまさに印象操作では?
    イチャモンを付けてるのは貴方ですし貴方は迷惑な害虫で日本のガン細胞です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 14:28
  • 僕はワンパターンな質問はしてませんし僕にも質問する自由はありますから貴方にとやかく言われる筋合いはありませんよ。
    貴方こそそうやって人を貶めることが目的ですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 14:30
  • 安倍政権も日本経済を滅茶苦茶にしてますよ。
    アベノミクスと増税で日本経済はボロボロで国民の消費が伸び悩んでます。
    増税のせいで企業の売り上げが減少してます。
    非正規社員ばかり増加で正社員減少、賃金や給与も上がらず株価下落や赤字続きや物価値上げが発生してますし中小企業の隠れ倒産も増加してます。
    山本太郎のれいわ新撰組の方が安倍政権よりマシで日本を託せますし本質を見ないで安倍政権について何も考えず思考停止な貴方こそ無責任ですよ。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 14:34
  • 年々安倍政権が議席数を減らしていることは無視ですか?
    それにれいわ新撰組も選挙で跳躍してますし安倍政権が如何に問題かハッキリしてます。
    10年自民党を支持していない割には安倍政権を必死で擁護して野党を貶めてますね。
    安倍政権のネットサポーターやネット工作員や安倍政権応援団の手口では?
    真実から目を背けていい加減なことを垂れ流してるのは貴方ですよ。
    それから貴方が迷惑な害虫で日本のガン細胞であることは正当な事実ですよ。
    不当な言いがかりでの通報は御遠慮ください。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 14:47
  • 自分ファーストな安倍よりはマシですよ。
    日本の現状を訴えて国民に寄り添ってます。
    それに消費税廃止等実現可能な政策もありますよ。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 17:03
  • れいわ新撰組の山本太郎が良いですよ。
    安倍よりはマシです。
    日本の現状を訴えて国民に寄り添ってます。
    消費税廃止等実現可能な政策もありますし日本を滅茶苦茶にして自分ファーストな安倍よりは数倍マシです。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 19:22
  • 僕は間違った意見を批判否定しているだけです。
    貴方は動物に毒物を与えるという間違った考えを受け入れることができますか?
    できないですよね。
    それと同じですよ。
    違う人の主張を尊重すべきとか間違った意見を受け入れていい理由にはなりませんよ。
    それにアリは大量になれば最強ですよ。
    貴方こそ反安倍を貶めて無知や思考停止を撒き散らして相手を洗脳することが目的ですか?
    貴方は安倍に20年間日本の機長をやってもらうとかバカ丸出しで恥ずかしいことを平気で言ってるNo.17の方と同じでバカでクズで最低で人でなしの悪魔で無知や思考停止を貪る中身が空っぽで感覚が麻痺した弱者の痛みがわからない底辺な害虫でガン細胞ですよ。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/09 16:50

A 回答 (20件中1~10件)

地方によって考え方が違うのか?

    • good
    • 2

何とも思ってません!


逆によくやってくれてるのではないでしょうか。
    • good
    • 3

あなたの一言一言が山本太郎代表を駄目にしていくのが分かりますか?



他人をクズ扱いす人間が支持する人間を誰が支持するのでしょう。
反安倍は構いません、それはあなたの考えですからね。
しかしあなたの言葉が山本太郎代表の足を引っ張っている事も覚えておくとよいですよ。
あなたにクズ扱いされた私はれいわ新撰組にだけは投票しません。
あの政党支持者は最低だと思い知らされましたから。
大切な私の一票はとりあえず無くなりました。

100%支持しません、れいわ新撰組だけは。
    • good
    • 3

余りいない☀️安倍晋三首相に後20年ほど日本を機長として操縦して頂きたく。

    • good
    • 3

理想を語るのは自由なので、れいわ新撰組を推すのは構いません。


それはそれで良いです。
あなたの主張を受け入れる代わりにあなたも違う人の主張を尊重すべきですよね。
誰かを批判否定するより自分の応援する党を力付ける事を考えたらどうでしょう。
阿部首相を引きずり下ろすことしか考えていないなら他の野党と何も変わらないし意味がない。
れいわ新撰組が力をつけるにはまだ時間がかかるでしょう。
その間に山本太郎代表は引退するような年齢になります。
山本太郎代表はありえないんです。
時間的に無理。
自民の牙城を崩すのはれいわ新撰組じゃ無理なんです。
れいわ新撰組が躍進と言っても実際はアリみたいなもの。
象には敵わないんです。
玉砕覚悟じゃないと無理。
その腹があったとしても総理大臣は遥か彼方の夢でしかないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

安倍晋三以外他に


総理出来る人材居るの?

正かとは思うけど
あの枝野幸男さんなら
日本は瞬殺ですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

>山本太郎のれいわ新撰組の方が


盲信しすぎで笑っちゃいます。
彼に何の実績が?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

一般庶民は殆ど辞任すべきだと思っているでしょうね。


しかし、政治の主導は省ですから、誰が総理になっても結果は同じなのです。
自民党は大企業に税制面で優遇する見返りに、票の取りまとめをさせているので、
余程の事が無い限り、自民党は与党に居続けます。
省も自民党が与党でないと都合が悪いですので。
総理が交代すれば多くの国民は何かしらを期待しますがね、
官僚や政治家の重鎮連中の意識を変える事はできなのです。
    • good
    • 1

> 安倍政権に投票する人は年々減ってます。



だからなに?それで安倍政権が信任されているということは
もっと他の野党に投票する人が減っているということでは?
つまりそれは安倍政権しかないということですよね?

> 貴方こそ安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団だから
> 安倍政権擁護に必死ではないですか?

いい加減なことを想像垂れ流すのはやめてください
私はもう10年以上自民党には投票していません。

> 野党がサボってるとかまさに印象操作では?

国政に興味があるなら真実から目をそむけず公平な視点をもってください

> 貴方は迷惑な害虫で日本のガン細胞です。

通報しておきました
この回答への補足あり
    • good
    • 2

わしが知るかぎりでは30人ぐらい。


「日本国民」という前提において。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!