電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いいたします。
※PCはそこそこ分りますが、スマホはまだまだですのでお手柔らかにお願いいたします。

約4年程前に、初めてガラケーからスマホに移行しました。
機種:NTTdocomo Arrows F-02H(現在のOSバージョン:Andoroid7.1.1)(これをAとします。)
しかし、バッテリーの熱膨張により筐体カバーが外れたり画面も膨らんできて、「三日持ちスマホ」が今や「2時間スマホ」と化して現実の使用に耐えられないということで、5G対応機種が発売されるまでの繋ぎと割り切って同じ型式の色違いの中古機種(OSバージョン:Andoroid7.1.1)を購入しました。(これをBとします。)
電話番号はそのままですので、AのSIMカードをそのままBに差し替えて利用しています。

そこでお尋ねいたします。
Aで使っていたマイクロSDHCカード(以下メモリカード)もSIMカード同様にBに差し替えて利用していますが、メモリカードに元々保存してあったmp3ファイル(音楽ファイル)以外に、未だAにはmp3ファイルがあり、これをメモリカードに移して(コピーして?)、Bで聴けるようにしたいのですが、どのフォルダに保存されているのか分りません。
Arrowsは標準搭載でKSfilemanagerというアプリを利用することで、フォルダツリーやファイル一覧が確認できますが、私が見落としているせいか例えば全てのフォルダでmp3ファイルを検索といったことが出来ないようです。

どこに保存されているか分らないmp3ファイルを見つけ出しメモリカードに保存する方法に詳しい方、どうぞご教授願います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ファイルマネージャーの類のアプリはあふれるほどいくつも存在します。

そのどれでも使って本体メモリ内を対象に「*.mp3」とでも検索されればどこに保存されていようと見つかるはずですので、すべてSDカードに移動すれば良いのでは?
意味や操作がわからない部分、ありましたら補足ください。
    • 0

PCに繋いで、No.1さんが記載したようにアスタリスク「*」を付けて

「*.mp3」で検索を掛ければヒットすると思います。
    • 0