プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院で発達障害と診断されると思います。色々な科がある大型病院でも、小さな開業医がやっている病院でも同じですか?

A 回答 (4件)

行ってみなきゃ分からん

    • good
    • 0

どこも検査は同じ

    • good
    • 0

いろんな病院があり、医師の発達障害への


スキルも様々ですので同じではないと思います。

しかし大型病院にベテラン発達障害医師が
いたとして、その医師が独立開業して小さな病院をやる
こともありますので、やはり行ってみないとわかりません。

どんな病院がいいか?

・・ということであれば、発達障害支援センターが
勧める病院がよいとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信✉↩ありがとうございます。
発達障害支援センター?
サイト教えて下さい。

お礼日時:2020/01/13 07:57

サイトね。

はいはい。


発達障害情報・支援センター 相談窓口の情報
http://www.rehab.go.jp/ddis/%E7%9B%B8%E8%AB%87%E …


全国地図から最寄りのセンターを検索して、
電話かメール相談してみると良いですよ。

センターはたくさんあるので、合わないなと
思ったら別のセンターにお世話になってもよい
と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたO(≧∇≦)O

お礼日時:2020/01/16 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!