プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職活動しています。
なかなか 採用して頂けません。

A 回答 (3件)

自分のスキルを顧みないで、


高望みするからです。

選ばなければ、仕事などいくらも
あります。

採用して欲しいなら、分相応の
企業にするか、
自分のスペックを上げるしかありません。
    • good
    • 0

初心者さんのようですが、アップする時は質問内容を書いて下さい。


本文の修正はできないので、補足欄に続きをどうぞ。
    • good
    • 0

で、質問は?



このサイトの使い方すらわからないような人だから採用されないのでは?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!