アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学生の者です。海外旅行に全く興味が持てないのですが、異常なことなのでしょうか?親からは海外に興味がないことに対して「ドメスティックだ」などと批判され、時々口論になってしんどいです…

A 回答 (5件)

興味は人それぞれなので、今のあなたが本当に興味のあることをしたり、本当に行きたい所に行くのが一番気持ちいいと思います♪



親は親。

またその内海外に行きたくなって、その時行けるなら、行けばいいと思います(^^)

感性豊かな時代を大切に過ごして下さいネ♪
    • good
    • 0

必要性を感じなきゃ行かんでいいだろ。

ただの思い出作りだから。
    • good
    • 0

まぁ最近はそういう人いるらしいね



旅行に興味が無いのは別に構わないけど

外への興味が無くなると、人間進歩無くなるからその点は失わないようにね
    • good
    • 0

私も余り、海外旅行には、興味が有りません。


しかし、若い頃、韓国や、台湾、ひいりぴん、タイなどには良く行きました。
理由は、女目当てでした。
韓国のキーセンパーティなど、会社ぐるみで、良く、出かけたものです。
まぁ、ドメスティックに、毛が生えた様なものですよ。
人それぞれに、趣味や嗜好が違うので、口論する必要も無いと、思います。
    • good
    • 0

最近の若い人がそういう人が多いそうですね。


別に異常ではないと思いますが・・好き好きですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!