プロが教えるわが家の防犯対策術!

カンニングしたら推薦取り消しになりますか?ちなみに中3です

A 回答 (7件)

公立中学の場合


校内で注意のみ
温情で全科0点ではなく、その科目だけ0点、形式的に親を呼び出し。

公立高校でも厳しくなるのは

試験の全てが0点、1日~2日何処かの部屋で学校謹慎、反省文、
親の呼び出し+親にも注意されて親のが参ってしまう。


私立は厳しいよ!
停学なんて措置とられたら 記録に残るからね
    • good
    • 3

中学だと、停学処分ですね


当然、推薦どころの話じゃなくなります
    • good
    • 0

取り消しにはならないが、カンニングの事実が先方に追加報告される。

    • good
    • 0

>カンニングしたら推薦取り消しになりますか?



はい。
    • good
    • 2

推薦できる人格ではないわな

    • good
    • 0

凄く怒られた挙句、そのままだと思う。

時期的に。
    • good
    • 0

状況がわからないけど


カンニングなどという不正行為したら
推薦取り消しどころじゃない処分モノですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A