アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミレスのドリンクバー、だいたい何杯飲んでいますか?

A 回答 (6件)

サラダバーとスープバーと料理で腹一杯になった所に、ドリンクバーは1杯しか飲めなかった1回っきりです。



2杯以上飲まないと元は取れなさそうです。

カラオケのドリンクバーはいつも利用しますが、飲み食いしなくても1時間に1杯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2020/01/14 08:23

3〜4杯かな。


ドリンクバーだけで5時間位、1人10杯近くの集団じゃなければ大丈夫ですよ^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2020/01/14 10:38

3~4杯である。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
だいたいの標準を知ることができました。

お礼日時:2020/01/14 08:37

3ぐらいです食事中に二杯食事後に一杯ってな感じです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
自分の飲み過ぎを確認できました(笑)

お礼日時:2020/01/14 08:34

2杯くらい。

元はとれませんね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/14 08:22

2杯でしょうか


スープバーもあれば3杯
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は年に2〜3回くらいしかファミレス行かないのでドリンクバーを注文し、フレッシュジュース、コーヒー、紅茶、スープなど4〜5杯いただいています。つい嬉しくなって…
ちょっと飲みすぎてるかな(ーー;)

お礼日時:2020/01/14 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!