アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人に「これからもよろしくね!」や「こちらこそ仲良くしてね。」なんて言いますか?
嫌いな人と成人式の写真を嫌いな人のスマホで撮ったとして、嫌いな人に「写真送って。」なんて言いますか?

A 回答 (5件)

嫌いか好きかの二択で、普通はないのですか?


嫌いな人にあなたはわざわざ話しますか?
って所から考えたら、あなた自身も嫌われてはないのは察してると思います。
友達だとは思ってます。
だかり写真も一緒に撮ったんだと思います。
    • good
    • 0

言いますよ。


社交辞令です。大人になれ!!(笑)
    • good
    • 0

こんばんは



よろしくぐらいは言いますが、写真を撮ったりするほど、近寄りません。
    • good
    • 0

これからもよろしくね!は社交辞令で言います。



写真は、2人だけの写真なら言わないです。自分の写りが余程良かったら言うかもしれないですけど。
あとは、みんなで撮った写真なら送ってって言いますね。
    • good
    • 0

場合によってはあるんじゃない。


「社交辞令」って知りません?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A