dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内覧したアパートの駐車場が、一番端で、コンクリートの壁際です。
やめた方が良いでしょうか。
隣は軽です。

A 回答 (3件)

何でやめる?


運転に不安があるなら辞めた方がいいかもね。
    • good
    • 1

慣れれば大丈夫と思うよ。

それに壁側からドアパンチされる恐れもないし。
    • good
    • 1

いやならやめればいいだけなんじゃないの。


自分のことなのに自分で決められないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています