プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で摘便は辞めた方がよいですか?お腹の中に便があるのが分かって嫌なんですが。そんな人いますか?出すのにものすごく苦労して、いつもエイリアンがいるみたいです。なんか良い案ないですか?

A 回答 (3件)

病院で浣腸して貰ったほうが良いと思います。

お大事にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浣腸は、前によくしていました。最近は、少しでも出ればしてません。

お礼日時:2020/01/17 15:19

そのうち自分で排便できなくなって垂れ流します


紙おむつで一生暮らしたいのですか
たべ無くても身体の老廃物が便となって出てきます
貴方の身体は貴方の物です
気に入らないからと
身体が生きるためにしていることを
神でも無い人間の貴方が
逆らうことは許されません
うんこ臭くって 回りから嫌われているのでしょう
もっと 嫌われて生きていたいのですね
自分のしたことに責任を取りましょう
身体にした苦痛は心に苦痛となって入り込んできて
逃げられなくなります
うんこくさいのが自慢なんですね
人は直接言わないけど
気持ち悪がっています
    • good
    • 0

脱腸とかになると怖い


精神科で相談とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直腸瘤だどおもいます

お礼日時:2020/01/17 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!