プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日程前から左の脇腹がずっと痛いのですが何が原因でしょうか…?(赤丸らへん)

「3日程前から左の脇腹がずっと痛いのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

検査しなければ、


医師も診断は出来ません。
違和感が有るなら、
受診した方が良いですよ。
放置しない方が良いですよ。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 2

何か普段しない運動で筋肉痛とか、便秘とかはないですか?


便秘なら、ちょうど横行結腸と下行結腸の境の辺りで、たまりやすい場所かな? と思いますが…。
冬場はどうしても水分摂取量が減りがちなので、意識してしっかり摂られるといいですヨ。

何の心当たりもなければ、早めに内科で診てもらった方がいいですヨ。
    • good
    • 1

医者行きますしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!