アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エジプトのピラミッドにはまだ隠れた宝とかありそうですか?

A 回答 (6件)

差バラ 様



ありそうですね~!
あって欲しいですね~! ロマンです☆☆!

未発見の王墓や、未解明の人物・メッセージ・宝飾品など
地中深くに眠る、古代エジプトの謎を 次々と解き明かして
その全貌を 見せて欲しいと思いま~す(^-^)/***
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います〜ロマンが欲しい!

お礼日時:2020/01/19 15:42

かなり有ると、思いますよ。


まだまだ未発掘の財宝が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探しに行って下さい(笑)

お礼日時:2020/01/19 15:50

新しく空洞が発見されたりもしているので、何が出てきてもおかしくはないでしょうね。


砂に埋もれた未だ発見されていない古い年代のピラミッドもあるかも知れませんし。
ピラミッドって何か引きつける魅力があるんですよね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますネ!

お礼日時:2020/01/19 15:55

分解したら当時の人たちの落書きとかが大量に出てくると思います。


当時の世相を知る事のできる貴重な宝になると思います。
もっとも分解していいものではありませんが(笑)
    • good
    • 0

可能性ゼロに近いでしょう。


財宝を埋蔵したお墓は、ピラミッドではなく、王家の谷でしたし。。
    • good
    • 0

ギザの3大ピラミッドのことを言っているのなら、あんなところに宝は無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!