アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルの通りです。

クフ王のピラミッドから、未だに王のミイラは発見されていないのですか?

A 回答 (4件)

ギザの三大ピラミッドからは見つかっていません。


ピラミッド全部がミイラが見つかっていないわけじゃないです。

先代(父親)のスネフェル王は3つもピラミッドを作ったと言われてて、ミイラになっても入るのは1つでしょうから、残りの2つはミイラが無いってことになりますね。
クフ王のミイラ、どこにあるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

>ギザの三大ピラミッドからは見つかっていません。

そうなのですね。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/27 16:17

はい。

勤労奉仕用のただのテーマパークですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/27 10:48

クフ王どころか、ピラミッドからは一体のミイラも発見されていない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうなのですね。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/26 15:54

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/26 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!