プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま悪寒など、なんとなく風邪の初期症状かなという状況で、何か対策をしようと考えてます。
葛根湯を買って飲もうかと思うのですが、葛根湯って実は正しい使い方がありそうなので、詳しい方に正しい使い方を教えていただきたいです。
また、色々と商品が出ているのでお勧めのものがあれば教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

そこまで詳しくありませんが、風の初期症状、または、違和感を感じた時などは有効かと思いますが、喘息もちなどは、pLや葛根湯は、医師に相談したほうが良いかもしれませんね。

 病院にかかって処方されるのが一番治ると思います。
    • good
    • 0

詳しくはないですが風邪の初期症状 鼻水がでる咳するとかの時期に


飲むとよく効きます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!