アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚肉の生姜焼き美味しそうですか?

「豚肉の生姜焼き美味しそうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 我が家で作りました。

      補足日時:2020/01/20 22:03

A 回答 (7件)

美味しそう。


もう一回り大きいお皿で、お野菜もお肉ももう少しのせてください^^
    • good
    • 0

見るからに 甘そうで、生姜の姿が見えませんね。


仕上げに もう一度生姜を入れると、味がグレードアップしますよ。
    • good
    • 0

この生姜焼きのタレはご自分で作ったのですか?


それとも市販のタレでしょうか?
生姜感があまり感じられないのですが。
    • good
    • 0

食べたくなります

    • good
    • 0

照りが食欲をそそります!


あ~食べたいですよ~!
    • good
    • 0

美味しそうですね。


毎日ちゃんとした料理作れる人って本当にすごいと思いますよ。
    • good
    • 0

美味しそうです!肉の周りにかけてあるソースがなんとも言えません(^o^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!