dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司が、会話中にあくびをします。失礼じゃないですか?

A 回答 (5件)

すごい失礼です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね。

お礼日時:2020/01/20 18:53

上司だろうが、会話中にあくびするなんて失礼だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。気分のよいものではありません。

お礼日時:2020/01/20 20:23

別に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
沢尻エリカですね笑

お礼日時:2020/01/20 20:22

こんにちは。




まあ、そうですね。

しかし肝心なことを1つ。「その会議をつまらなくしているの
は誰ですか?」 つまらない事にあなたが関与してたら、例え
上司が失礼だとしても、あなたも問題があると考えるべきです
よ。

理想は「その上司でも乗り気になる提案をあなたがすること」だ
と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私にも原因はあるかもしれませんね。

お礼日時:2020/01/20 19:23

そうですね。

なかにはわざとする人もいますね。
会社の前社長がそういう人で、そのことを取引先のお偉いさんに得意げに話したら、烈火のごとく怒られていました。
そういった経験から、そのような人の感覚は相当ずれているからそういう行動がとれるのかなと。

あと、かなりシビアなシーンの会話中に突然眠りだす人もいますね。
ただ、それは見てみて「明らかに病気」と感じるものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずれてますよね。なぜ上司の立場になれたのかが分かりません。

お礼日時:2020/01/20 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています