プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひじきとしらたきの煮物作りました。
沢山出来たのでラーメン皿に入れました。
どう思いますか?

「ひじきとしらたきの煮物作りました。 沢山」の質問画像

A 回答 (10件)

美味しそう!枝豆も入って栄養バランス満点でいいですね。

食べきるのに時間かかりそうですが、主食ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

はい。15日前から晩御飯だけしらたきダイエットしています^^*
どんぶり1杯食べます。

お礼日時:2020/01/21 07:20

おー、こっちにもあった


\(^o^)/
今日のおかず、これやってみよかな。
冷蔵庫チェックしたら、
この具が揃いそうです☆
ラーメン皿もいいと思いますp(^-^)q
大皿料理みたいで、私は好きですよっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

まんまあるさん、さっき味見したらなかなか美味しかったですよ!ヘルシーだし^^*

ちょっと沢山作り過ぎてしまいました꜆꜄꜆꜄꜆
私のご飯はしばらくこれになりそう^^;

お礼日時:2020/01/21 15:09

その 「どうおもいますか」 という のはどんな回答を期待してるのでしょうか?



「量が少ない」「おいしそう」「ラーメン皿じゃなくて密閉容器で保存しろ」「これ おかずですか?」「ラーメン食いたい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に何も考えず、作った写真載せて楽しんでるだけなので深く考えてないです。
思ったままで大丈夫です。

お礼日時:2020/01/21 14:29

美味しそうですね^ ^



ひじきの煮物にしらたきと枝豆入るって初めて見ましたが、しらたきに味がしみて美味しそうです。

ラーメン皿でぱくぱく食べたいです!^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます^^*

レシピ見てたら、ひじきの煮物にしらたき入ってるレシピ見つけました^^*
枝豆は好みで入れました♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

お礼日時:2020/01/21 14:02

白い器だから


ラーメンの器とは思えないよ~。
美味しそうです。
コレだけで白いご飯 何杯かいける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ラーメン皿に見えないですか。
結構深さあります。沢山できました^^*
味見しましたが、白いご飯に良く合いそうでした⸜(๑´꒳`๑)︎⸝‍

お礼日時:2020/01/21 14:01

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



【旨そう】

この、ひと言に尽きますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

本当.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
わしさん、ありがとう!
弁当にも入れたよん♡

お礼日時:2020/01/21 13:59

それだけ作れるなら大したもんだ。


煮物なんて作る気もしない。
お洒落な小鉢に移した方がもっと美味しそうに見える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにお皿によって、見栄えが全然変わりますよね^^*

お礼日時:2020/01/21 14:30

めちゃ うまっそう。

ニンジン、まめ、ヒジキ、白ごまの配色が食欲をそそるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

本当ですか((o(。>ω<。)o))
ありがとうございますっ!

お礼日時:2020/01/21 13:24

おはよう(*´∀`)



ラーメン丼?
大量だね(笑)色とりどりでいい感じです。
(*´∀`)♪食べてみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ゆみやんおはよ^^*

思ったより沢山出来ちゃった!
冷凍の枝豆、凄く使える〜。
色が明るくなるし♬︎♡
今、皮が剥いてある枝豆売ってるんだね~♪(^∇^*)

お礼日時:2020/01/21 07:22

美味しそう



ご飯のおかずにも、お酒のあてでも進みそう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

確かにご飯のおかずにもお酒にも合いそうですね^^*
しらたきとひじきはヘルシーでお腹に良いから安心して食べれますね。

お礼日時:2020/01/21 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!