アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてくれませんか?“
“何度見ても飽きないモノ”

質問者からの補足コメント

  • ご回答くださった方々に厚く御礼申し上げます。
    空って良いですね(^^)赤ちゃん…最強かと存じます。
    ジャック・クストーが好きで海も大好き。
    『アレ?』って何ですか?
    『おっぱい(^^)大好き!赤ちゃんには欠かせませんよね(^^)』

    まだまだ、お尋ねしたいので、宜しくお願いします。

      補足日時:2020/01/23 20:20

A 回答 (15件中1~10件)

あれだよ あれッ!

    • good
    • 3

海。



波打ち際でボーッと海を見ていると、いつまでも飽きない。
    • good
    • 1


雲の動きや空は、絶対に同じはありません。
その景色は二度とないんです。
そう思って空を見ると、色んな景色が見えてきますよ。
時間帯によっても、季節でも違いますしね。
    • good
    • 1

おっぱい

    • good
    • 1

デルタフォース


    • good
    • 1

ネコちゃんどぇ〜す!!(ΦωΦ)


イタズラしようが、寝てようが、歩く姿も、何してもカワイイ。
    • good
    • 0

それは言えません。

    • good
    • 0

かわいい赤ちゃん^_^

    • good
    • 1

私は【空】です。

    • good
    • 1

私は飽きない絵を描こうと思っていますがまだアイデアは浮かびません


それと飽きないものは人によって違うので貴方にも飽きないかは
分かりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!