アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己破産手続きに20万位かかるのわ本当ですか?

A 回答 (6件)

主成分は弁護士費用だと思います。

ここでも良く見ます。弁護士さんも仕事ですから。道義的には、破産したので、お金が無いはずなのに、とは思いますが。
    • good
    • 0

40万くらいかかります


払いは分割できます
    • good
    • 0

たっか

    • good
    • 1

全て自分でやれれば2・3万で済みます


詳しい詳細はこちらです

 https://www.yebh3.net/moushitate
    • good
    • 0

弁護士さんに任せれば、それ以上かも。

破産後の分割払いでしょうね。
手続きしても、自己破産出来ないこともあります。
    • good
    • 0

それで100万単位の借金が棒引きになるなら安いでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!