アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしても全く痩せないです。
12月ごろから週3ぐらいでジムに行き、筋トレ30分有酸素運動(ウォーキング30分)やってジムの行き帰り30分づつ歩いて間食も夜ご飯のみ炭水化物抜いても体重がいっさい減らずむしろ増えてます。
1週間前ぐらいからカロリーと糖質を記録してカロリーは1日で1500以内、糖質は100-110ぐらいに収めてっていうこともしていますが、変わらずです。


これから2ヶ月とか糖質制限やり続けたら減りますか?
それか運動をもっとランニングに変えた方がいいとかありますか?
ちなみに高校生女子、身長164の55-56です。
平均の値ですが減らしたいんです。

A 回答 (12件中11~12件)

まさかのダイエット中に、「普通に間食」するんかいw それカロリー計算外かよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えまって、間食してないって書いてあるじゃん笑

お礼日時:2020/01/25 03:58

「間食も」ってなに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや普通の間食です笑笑
おやつっていう意味
Are you stupid or what?

お礼日時:2020/01/25 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!