プロが教えるわが家の防犯対策術!

161cmで65kgは太りすぎですか?

A 回答 (13件中1~10件)

どう考えてもデブだろ

    • good
    • 1

肥りすぎです。

55キロ辺りが適正体重と思います。
    • good
    • 1

私も産後太りで、貴方と同じ身長で60キロです。


鏡見るたびにためいきしか出ません。お陰で顔の皺は目立ちませんから、若くは見られますが…
一緒にダイエット頑張りましょう(^^)
    • good
    • 1

私も同じ身長ですが、65は太り過ぎです。

    • good
    • 1

普通に太りすぎってわかるでしょ?

    • good
    • 1

年齢や性別で少し変わりますが、「太り気味」ではあります。



※その種の質問は、年齢や性別を示してください。
    • good
    • 2

普通です

    • good
    • 0

太り過ぎとまでは行きませんが「肥満気味」です。


計算上での標準体重は48.0~57.0~64.8kgとなりますが、両端はそれぞれ「痩せ気味」と「肥満気味」とに重なりますので、実質的には
49.5~57.0~63.0kgの幅でしょうね。
適正体重は57.03kgとなりますので、まずは63kgを下回るようにしましょう。
あっ、食べないで体重を減らすと言う事はしない事です。
リバウンドと言う副作用が出やすくなりますからね。
    • good
    • 1

1.61×1,61×22=57kg


があなたの適正体重です。
8kgオーバーです。
でも、冬場は寒いですから、
2月いっぱいぐらいは、
今の体重でOKだと思います。
    • good
    • 0

BMI指数は25.08で肥満1です。

適性体重は57.03kgです。約8kg減量が必要ですね。(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!