プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいのか分かりません。
友達がOD?というものをしてしまったらしくて、、。
友達は精神科に通っており、薬を飲んで生活しています。
私自身ODというものがよく分かりませんが、
家にあったルルという薬を20錠飲んだらしいです。
副作用などあるものなのかも分かりません。
どんな副作用なのがあるか教えてほしいです。
対処法などもわかる方教えてほしいです。

A 回答 (4件)

あなたにできることはありません。

    • good
    • 0

アセトアミノフェン中毒を狙ってやったのかな、死にたがりってことでしょうね。


http://www.med.teikyo-u.ac.jp/~dangan/MANUAL/Poi …

それが事実なら病院に連れていく必要がある、下手すりゃ死にますからね
家の場所がわかるなら理由を話して救急車を送ってもいいでしょう、場所が分からないのなら警察に相談しましょう

友人だからといって、気にしすぎて引っ張られて、あなたも鬱になることがないようお気をつけください、そこまでする必要はないから
    • good
    • 0

ルル20錠じゃ死にません。

副作用は3日くらい頭痛と胃がムカムカして死ぬかも〜って思うくらい。対処法は担当医にお任せ。本当に苦しかったら二度としないんじゃないですか?生きてるから友達にも連絡してるんですよね?かまってちゃんですよ。
    • good
    • 2

対処方法は胃洗浄


即救急車を呼び病院へ
災厄死にます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!