アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍庫の臭いがついたパン粉はもう使わない方がいいですよね、この臭いで衣にするのは不味くなりますよね、、

A 回答 (4件)

カレーコロッケとかなら大丈夫かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暫く皿に開けて常温に置いていたら臭いが消えました。
ジッパーの臭いが付いていたみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/02 08:27

傷んでいるわけではないんですよね?


試しにパン粉を少し熱した油に落として揚げてみてはどうですか?
味見をして大丈夫なら問題ないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで解決しました!
ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2020/02/02 08:29

匂いがカビでないのでしたら、フライパンで乾煎りしてみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジッパー臭だったみたいです。
おかげさまで美味しくトンカツが揚がりました^ - ^

お礼日時:2020/02/02 08:30

そもそも、冷凍庫が臭うことの方が問題だと思うが。


「冷蔵庫の中が臭う」ということはよくあることだが、「f冷凍庫が臭う」ということはあまりないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷蔵庫は年末に購入したばかりです。
なんていいますか、ジッパーに入れて冷凍すると独特のビニールかプラスチックのような臭いが付くんですよね、冷蔵では付かないんですけど。。

お礼日時:2020/02/02 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!