アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肺水腫で痰がでてきますよね。
それが気道を塞ぐと、肺胞低換気を起こしますよね?

質問者からの補足コメント

  • あの、私はまったくの素人ですが、肺水腫でピンク色の泡の痰が出てる

    うん、素人かもしれませんね。
    ピンク色になる場合もあるんです。

      補足日時:2020/02/01 11:54
  • どうやら、全く回答になっていない回答で質問を閉じないといけないようです。
    ほんと迷惑ですね。

      補足日時:2020/02/03 00:37

A 回答 (2件)

あの、私はまったくの素人ですが、肺水腫でピンク色の泡の痰が出てるのなら、早急に病院で手当てしてもらった方がいいと思います。


回答じゃなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。


知識を深めたいですよね。

お礼日時:2020/01/28 08:14

私質問したことなくて、よく知らないのですが、質問するところにに専門家への質問ってないですか?


お医者様がいらっしゃると思うのですが…?
医療関係の質問で、専門家に質問されたらどうですか?っていう回答、よく見ますヨ(^^)

質問は、最後に回答がついてから1週間で自動的に締め切られるみたいなので、このまま待ってたら、また回答つくかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お詳しい方もいますから・・
そういう方のお話を拝聴したいと思っています。

お礼日時:2020/01/30 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!