アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのダイエット料理教えて欲しいです

A 回答 (7件)

糸こんにゃくを使った料理です。


毎日晩御飯を糸こんにゃくにして、今日で22日目ですが全く飽きません。
めちゃくちゃ美味しいです。

糸こんにゃくのパスタもおすすめです。
こんにゃくはカロリーほとんどないし、次の日お腹スッキリですよ。

写真は糸こんにゃくのパスタや坦々麺などです。
「オススメのダイエット料理教えて欲しいです」の回答画像4
    • good
    • 0

蒟蒻や寒天、白滝でカサマシ。

豆腐やお魚お肉は鶏肉の胸肉やササミを使うとカロリーダウンしますよ(^^)
    • good
    • 1

ホンオフェ

    • good
    • 1

糖質ゼロ麺で麺料理


カロリーかなり低いです
https://okiresi.com/archives/32739717.html
    • good
    • 1

糖質と油を控えれば、何を食べてもOKです。

    • good
    • 0

食べ過ぎなければ、何でもOKです。

    • good
    • 0

エアー料理。


空気は栄養にはならないので、ダイエットには抜群の効果です。
ただ、オナラが増えますけど…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!