アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKで国会やってますが、作文読んでるだけです。何か意味があるのですか?

A 回答 (15件中11~15件)

質問する側も


前もって質問書を提出していますから
どちらも同じです

いきなり聞いてもいない質問をされても
困るということです
    • good
    • 1

自分の言葉でちょっとホンネを言っただけで野党から攻められ、辞任に追い込まれるケースが後を絶たないので、筋書きどおりの答弁をするのが安全なんですよ。

    • good
    • 3

すべて台本通りに描かれた茶番なんですよ。

そしてそれがワイドショーで特集されそれを見る主婦や老人が暇つぶしになるのです
その作文も政治家本人ではなく官僚が作ってます
    • good
    • 3

れいわ、共産以外は与野党が裏で手を繋いでいるプロレス試合中継であるのが、残念乍ら現在の日本の国会なのです。

    • good
    • 2

何の意味も価値もありません


手続き上必要だと法に定められているからやってるだけ
ただの茶番です
どうせ政府自民党の原案通りすべて可決する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!