プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で事務職の方で手取り14から16の人居ますか??

A 回答 (17件中1~10件)

約手取り16万ですね。


私の場合高卒ですからね。
    • good
    • 0

事務職8年で、手取りは13万ほどです。



ボーナスは年2回、どちらも12万ほどです。

どちらかというと地方の方で、一般事務です。

車は必須の地域です。
    • good
    • 0

化粧品は妥協せず買ってますよー!

    • good
    • 0

手取り14から15でボーナスは夏15万冬27万ってまだ良い方ですか?



=かなり良いと思う。
    • good
    • 0

えぇ!絶対友達だったらめちゃくちゃ気が合ったと思います!笑笑


仕事の愚痴と男の話で1日終わりそうですね(^^)笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!!!
化粧品とかどおしてますか??

お礼日時:2020/01/31 09:20

彼氏1年半くらいいません!笑笑


こじらせガールです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしもです笑っ因みに、年齢も同じです!笑っ

お礼日時:2020/01/30 23:33

医療事務でネイルokはいいですね!


でも、求人票見ちゃうと夢広がりますよ(´-`).。oO
お互い将来、玉の輿に乗って幸せな人生が送れますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏いないんですか?

お礼日時:2020/01/30 23:27

休みは、1日前に言っても取れます!笑笑


ネイルもしておっけいな緩いとこだけが取り柄です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしの所もそうです!
休み取りやすいしネイルオッケイなんでそこしかとりえないです。

お礼日時:2020/01/30 23:20

業績が下がってしまって、ボーナス半減って言われて7万でした!



去年は、14万です!
それでも少ないですよね!笑笑
7万って聞いた瞬間、就活始めました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みとかわ取れるんですか??

お礼日時:2020/01/30 23:01

そうですね!生きづらい世の中です、、、


女磨きして、一緒に玉の輿に乗りましょう!笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんっと一緒に頑張りましょ!!!
ボーナス7万って本当ですか??

お礼日時:2020/01/30 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!