dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で事務職の方で手取り14から16の人居ますか??

A 回答 (17件中11~17件)

医療事務かー、、、


でも年末に友達と給料を本音で話し合う会をしてのですが、みんなそんなもんでしたよ!
手取り15万で、ボーナス25万くらいが妥当って感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ちと結婚するしかないですね

お礼日時:2020/01/30 22:51

ありません!


わたし定時で帰ります。笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしは、医療事務なんですが
手取りが14から15でボーナスが夏15万、冬27万ぐらいなんですがまだ良い方ですか??

お礼日時:2020/01/30 22:45

一般事務ですよ!


電話対応や、メール返したり領収書発行したりしてます。

営業事務でもあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残業ありますか??

お礼日時:2020/01/30 22:39

事務の仕事とは別で、アパレルのバイトもしてやりくりしています!



身体は正直キツイです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務って一般事務ですか??

お礼日時:2020/01/30 22:35

24歳で、勤めて3年目になりました!



事務職は、楽でネイルできるだけで期待しないほうがいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってやりくりしてますか??

お礼日時:2020/01/30 22:31

うちの会社は事務そのくらいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手取り14から15でボーナスは夏15万冬27万ってまだ良い方ですか?

お礼日時:2020/01/30 22:31

はい!


手取り14万5千円
ちなみにボーナスは7万でした!
仕事辞めます!笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今いくつですか?

お礼日時:2020/01/30 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!