電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毛細血管を調べたら 血管があまり良く無くて 血液がドロドロらしい 35点でした。血液をサラサラにする方法教えて下さい。

A 回答 (6件)

末梢の血液循環を良くすること。



ウォーキングが良いですよ。
1時間くらい歩くと良いですよ。
なるべく時間を作るようにして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/02/01 21:57

玉ねぎ、納豆、青魚、お野菜を食べましょう(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/02/01 21:21

食生活の総合的な改善。


特に中性脂肪に注意。
水分不足にも注意。
LDLの過剰は血管の劣化を加速するからこれも注意が必要。

「○○は良い」というほど単純な構造を人体は持っていない。
特定の食材を進める番組や記事には目も耳も貸してはいけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/02/01 21:21

今時まだそんなことやってるんですか?


医療機関での検査ではないのですかね?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E6%B6%B2 …
    • good
    • 0

玉ねぎを丸ごとレンジでチンして、1日半分くらいづつ食べると血液サラサラ効果があるそうです。


チンするとあのツンとした刺激臭はなくなり、甘みが増して美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉ねぎっていいんですね 参考になりました。ありがとう

お礼日時:2020/02/01 21:19

食事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に 返事ほしかった

お礼日時:2020/02/01 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!