電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このサーモン丼見てどう思いますか?

「このサーモン丼見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

イクラがぷりぷりで美味しそう

    • good
    • 0

美味しそう

    • good
    • 0

美味しそう!食べたいです。

僕の大好物のイクラがどっさり。
こんな美味しそうなもの、嫌いな人はいないと思いますよ。
    • good
    • 1

これはどちらかのお店のですか?


それとも自家製ですか?

店のだとしたら余りにも盛り付けが粗末過ぎます。

お家のだとしたら、私ならばご飯の上に刻み海苔を散りばめ、この半分ぐらいの厚さにサーモンを切り、花弁のように隙間なく両端が重なるように並べて行き、真ん中に大葉に乗せたイクラをかざります。

ご飯に刻み海苔を散りばめるとサーモンの赤が尚更際立ちます。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店の物です。750円です

お礼日時:2020/02/04 22:36

美味しそう 


サーモンの親子丼 イイと思うよ。

私なら サーモンを薄く半分に切り 御飯との間に大葉か刻み海苔を入れます、
でもぶ厚い方が好きな人もいるし 海苔や大葉嫌いの人もいるし、
結局好みだよね (^o^)。
    • good
    • 1

美味しそうです☺️


ゴージャスな親子丼ですね☺️
サーモン好きなので食べたいです☺️
    • good
    • 0

サーモンがもっと欲しい


ちなみにこれだと、鮭とイクラで親子丼ですねw
    • good
    • 0

サーモンの厚みや大きさがバラバラであまり見た目がよくない。

    • good
    • 2

いくら、要らない(><)、、


サーモンばっかりがいい♪
    • good
    • 0

トロ・サーモンですか?大葉の色が食欲を引き出してくれますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーモンとトロサーモンが乗ってました。

お礼日時:2020/02/01 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!