アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめましてよろしくお願いします、遊びのフットサルで脛を骨折しました。
死にたい毎日です…どなたか教えてください。
もう2カ月半たちました・・・ですが、腫れている部分があり、座っていても寝ていてもそこは痛くないのに歩くときに痛くなります。歩幅が小さければ、それほど感じないのですが、歩きだして
いくと「アカン」てなります。仕事も行きはじめましたが、電車が怖くなり、痛みで歩けず、メンタルクリニックに通って休んでいます・・・皆さんブログ見ても前向きで、自分は情けない・・・
手術の傷跡下(膝の部分)の痛みはあり、正座するとびりりとなります。がそれは我慢してます。違和感もありますが、それも我慢します。腫れている部分の歩行の時の痛みはなくなっていくのでしょうか
、妻子どもに対し、これからも働きたいのですが、自分がメンタル弱いのが原因なら情けない話で毎日自殺のことなど考えながら生きています。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

42歳男性です。これまではバスケットボールが大好きでやっていました。悔しいのは特に慣れした市でいなかったフットサルで怪我したこと、怪我しこと自体後悔…

A 回答 (3件)

痛みってさ

人にはわからないんだよね!

先ずは整形でしょう…

ただ古傷が痛む今日この頃の私は

湿布でカバーかな??

骨は再生能力あるからそう気にしなくても大丈夫ですよ♡♡
    • 0

私は六十代で胸椎圧迫骨折して3ヶ月コルセットして半年は激痛でしたよ。

段段痛みは無くなりますし、痛み止貰って服用したらどうですか?
まだ仕事は無理なら会社と相談して休職しては?健保の傷病手当てあたるんじゃないですか?きちんと怪我とメンタルを治してください。
    • 0

好きなことしてていざ怪我したらグダグダ文句?

くだらね
で質問は何です?
    • 0