1つだけ過去を変えられるとしたら?

闇金1社から借り入れがあるのですが、連日、知らない番号からもSMSが来たりました。
内容が「融資可能!すぐ入金します」です。
私は消費者金融からも借金があるので、借り入れができるところはないと思っていますが、どうなのでしょうか?
個人情報って闇金に借金していたら、もうないも同然でしょうか?

A 回答 (4件)

指定着信設定するしかないです。


電話帳に登録してるものしか着信しない設定です。
非通知も拒否です。

借りれるところがあるとすれば、ヤバイところですね。
    • good
    • 1

4社以上借りていたら、審査は難しく、なかなか


借りる所は難しいと思います
    • good
    • 1

私は消費者金融からも借金があるので、借り入れができるところは


ないと思っていますが、どうなのでしょうか?
 ↑
システム金融という手口です。

甲で100円借りて、返せない。
すると乙が100円+利息=110円のお金を貸してくれる。
それで返す。
しかし、乙にも返せない。
今度は丙が120円貸してくれる・・・。
それを繰り返すことにより、借金がどんどん
増えていく仕組みです。




個人情報って闇金に借金していたら、
もうないも同然でしょうか?
 ↑
業界内では、そうした情報が交換されています。

こいつは金になる奴だ。
    • good
    • 1

その通りです。

闇金さんには個人情報とか言っても通用しません
闇金さん仲間に情報は共有され ドンドンSMS等は来ますよ
なお サラ金から目一杯借りていても 闇金さんからは借り入れは出来ますよ ただし金利は高いし 返さなかったら後が怖いですけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!