アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3食分のご飯を会社で炊きたいです


ロッカーでこの炊飯器を保管するので


縦長のショルダーバックみたいな機械がいいです


それをたてて炊飯するものか


横にした状態で


炊飯する機械があればいいのですが紹介してほしいです


それと炊飯器の釜を


家にもって帰って洗いたいので替えの釜があれば教えてほしいです

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    電気代は2食分使って

    どのくらいかかるのですか?

    いろいろ愚痴的なものを言いたいのですが

    ここでは言わないほうがいいと思ってるのです

    ところで

    細長いかすすっぺらいのがいいのですけど

    どんななものなのですか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/04 09:46
  • うーん・・・

    釜だけ売ってますかね?それも欲しいです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/04 09:55
  • うーん・・・

    リンクのものは希望しないですね

    大きさと形は

    希望したいです

    収納に便利そうなので四角いのか縦長です

    ありますかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/04 10:06

A 回答 (5件)

会社の許可を取った上での回答になりますが、こちらはどうでしょうか?(内釜も別売りであります)


クマザキエイム 小型炊飯器 マルチ・ライスクッカー
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/y-lohaco/it …
内かま
http://bearmax.jp/?pid=145047902
簡単コンパクト炊飯器 RCS-25
https://e-doshisha.com/lineup/mini_rice_cooker.h …
内かま
https://www.doshisha-marche.jp/SHOP/455008439396 …
確実に内かまが売っている機種を紹介しましたが、ネットで内かまが別売りで売っていない機種でもメーカーに問い合わせれば購入できるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器 TKFCLBRC ハンディー炊飯器 お一人様用炊飯器 1合 おひとり様 小型炊飯機 コンパクト炊飯機

というのがありました

コンパクトなのでこれなら収納に便利かなと思います

これにしようかなと思います

ありがとう

お礼日時:2020/02/10 16:15

会社は許してくれるのかな?

    • good
    • 1

こういうの?


https://youpouch.com/2018/03/05/495278/

でも三食なら1.5~2合炊きの普通の炊飯器がいいでしょう、Amazonなんかで売ってますよ、内釜はだいたいメーカーから別途購入できると思います

ちなみに1の方も書いてるけど、クビになるかどうかはわかりませんが、会社の許可を取ってから行動しましょう
つか会社で三食ってどんな職場だよ…寝泊まりしてるの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

https://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-0-5- …

1.5合だから、3食分といえるかは微妙だけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

会社の電気を使って3食調理をロッカーですると!?!二合炊きとかあるけど、そんなのやったらクビでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!