アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただの愚痴です。

なんで、ドクターと仲良くしたら
嫌味やったり悪口言われるんやろ。
優しいドクターやけ仲良くしたくて
話しかけて、やっと仲良くなったのに
「ドクターとそんな仲良くしよる場合やない」
って...
飲み会とか仕事終わりしかそんなに話してないし
どこでそんなとこ見とるん笑
めっちゃこわい笑

太ったおばさん看護師やけ
若いくてちやほやされとる看護師が羨ましいんかな。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます、
    たしかにここで話すのは間違ってたかもしれませんが
    少しスッキリしました笑

    そんなふうに考えるようになって
    自分がどんどん性格悪くなってるきがして
    辛くなります笑

      補足日時:2020/02/05 23:33

A 回答 (3件)

うん、ただの愚痴だね。


ここの主旨には反するだろうけど、時々吐き出すといいんじゃない。
あなたの心を守るためにも……。
    • good
    • 2

完全に 妬み。


自分を おばちゃんって、まだ受け入れられてない方なんですよ、きっと。

私もあったな~。
ニコニコしてるだけでチヤホヤされてる若い子に妬んでしまってた(笑)

「おばさん」を受け入れると、めちゃめちゃ楽なのに♪
    • good
    • 0

僻みですよ、そのおばさん看護師さんたちの。


気にしないほうがいいのでは・・・、めんどくさいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!