プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は甘いものが好きで太ってしまい,ダイエットをしているのですが
甘いものが長い期間食べれないと,衝動でたくさん食べてしまうので
1日1000kcalの食事をして、そのうち150kcalくらいをおやつ
(豆腐チーズケーキや、豆乳ドーナツ)出とっているのですが決められたカロリーの中で甘いものを食べたらダイエットとしてないと同じですかね

A 回答 (2件)

ストレスをためるのは良くないので、多少は好きなものを食べてもいいと思います。


あなたが理想とする人の水着のポスターを、部屋に貼っておいて、毎日ながめるのもいいと思いますよ。よし。がんばるぞ。という気持ちが、湧いてくると思います。
    • good
    • 0

そんな事ないですよ。


立派なダイエットです。
まず甘いものを制限しようという気持ちが大事です。
豆乳や豆腐系は基本カロリーが少な目なので良いですね。

可能ならこれに軽い運動を取り入れてみましょう。
体を動かす事も大事です。
外をランニング等でも良いですが自宅で簡単に出来る
ストレッチなどもあります。


大事なのは一度に抱え込まないで出来る事から初め、
継続をしていくことになります。

ストレッチで体が柔らかくなると代謝も良くなり、
細身効果も期待できると言われています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!