アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シミ、皴、たるみのために美容外科に行くんですけど、なぜか単純なことなのに2時間から3時間自分だけ長くまたされるし写真でみると色白の王子様のような人が実際にお会いすると色黒の背の低いお医者さんでいつも嫌なんですけどどうやったら色白の背の高いお医者さんを見つけることができますか?ほかのお医者さんや美容師、治療師、音楽教室の先生も同じです。どうやったら色白の背の高い先生にお会いできるのでしょう?

A 回答 (2件)

あなたに必要なのは、眼科医だからでは?

• 0
この回答へのお礼

眼科医と美容外科は似ていて余分な女の人がいっぱい出てきて遅い。友達とかだったらいいけど、うろうろして遅いのは本当にいや。外国に住んでた時があったけど、お医者さん1人で予約をするとすぐにやってくれる。看護婦の顔も受付の顔もみなくていいし余分な顔も見なくて済む。お医者さんがあんまり好きでなくても患者さんの顔を見て我慢できることもあるし、余分な女の声を聴かなくても済むんです。なので、眼科は、目の検査師と先生と2人、日本だから受付をいれて3人でいいし、美容外科も先生と施術しと受付の3人でいいと思う。なのに眼科は余分な女がでてきてながくはなしてうっとおしいしいるだけで何もしないのがいっぱいいる。目障りなのでいいところを探したい。先生も写真とはかけ離れている人ば多くて困っています。

色白の背の高いお医者さんは、美しい女性を相手しているので、醜女相手の美容外科医にならんのですよ。

• 0
この回答へのお礼

醜い女ばかり出てくるのは、都心から離れたところで、新宿とかは治さなくてもいいような人が多いと思うし、背の高い普通のお医者さんのとこに来る患者は、汚くて醜い背の曲がった顔の大きい老人が多いと思うからそれは違うと思うし、うちの近くはたまたま黒いちびのお医者さんが多くて、声はきれいな人が多い。美容外科は、黒いスポーツマンぽい人が多くて、もてそうだけど個人的に嫌いなんです。