アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晩御飯です。どう思いますか(・_- )?

しらたき麺のボロネーゼ風パスタ
タバスコ、粉チーズ、バジル粉末かかってます。

「晩御飯です。どう思いますか(・_- )?」の質問画像

A 回答 (5件)

よく考え付きますね~(笑)


美味しそうですよ。
「しらたきダイエット法」の出版ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

パスタのレシピで作って麺をしらたきにしました。
今日の晩御飯はこのしらたきパスタとおからの煮物です(笑)
( ; -᷄ ω-᷅)

お礼日時:2020/02/08 18:37

とてもおいしそうですね!


私も食べたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
今食べましたが美味しかったです^^*
カロリー減らしたいのでしらたきで作る料理にハマってます⸜(๑´꒳`๑)︎⸝‍

お礼日時:2020/02/08 18:41

美味しそ〜(*^^*)


しらたきダイエット、継続中なんですネ♪
美味しいし、これなら続けられますよネ♪

でも、ねぼねこさん、スリムだし、ダイエットする必要なんてないのに〜(^^)

ちなみに左の方の黒いの3つ、何ですか?
プルーン?に見えるけど、そんなわけないし・・・(^_^)??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます^^*

最近は毎日ではなくなりましたが、しらたきダイエットまだまだ継続してますよ^^*

パスタが大好きだから、しらたき麺にしたらカロリー気にせずパスタ気分で食べれて幸せです♡
1か月以上たってるのに全然飽きない(笑)

左の方の黒いのは、瑠璃唐草さんが大好きなおナスですよん(*^^)b♪
小さく切って入れました。

ナスとひき肉のボロネーゼ風しらたき麺パスタです^^*

お礼日時:2020/02/08 18:46

美味しそう\(//∇//)\ヘルシーで良いね\(//∇//)\


ねぼねこさんスリムなのは努力してて素晴らしいね\(//∇//)\
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは^^*

味も濃くて美味しかったです♬︎♡
これは簡単だからリピ決定です。

パスタが大好きなので、しらたき麺にしたらカロリー気にせずパスタ気分で食べれるから幸せです♡
しらたきにハマって1か月は軽く過ぎてますが、全然飽きないです⸜(๑´꒳`๑)︎⸝‍
作るのも楽しいです^^*

お礼日時:2020/02/08 18:50

ヘルシーで痩せそう^ ^



ナスも好きなので食べてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは^^*

もう1か月以上しらたきを使った晩御飯食べてますが、痩せそうでなかなか痩せてかないです(;ᴗ;)
でもしらたきパスタ好きなので飽きずに続けてます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

お礼日時:2020/02/08 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!