アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米粉で作った麺が日本でパスタ並みに普及しないのはなぜですか?

A 回答 (7件)

ベトナム旅行で何度も「フォー」を食べましたが、食感の悪さにあると思いました。


こしが無い...。
小麦粉麵ならコシがありますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べたことないので知りませんでした。ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/30 14:47

パスタで事足りてるからじゃん

    • good
    • 0

ブーム慣れして米粉で作ったパンまで注目を集めないのでしょう

    • good
    • 1

パサパサだから。

    • good
    • 0

米粉の麺はまずいのです。



食感がもちもちで好かれない。
弾力がない=コシがない。

日本人の嗜好に合わない。

それをまずいと言う。
    • good
    • 1

小麦って中毒性があるんですよ。

    • good
    • 0

美味しくないから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!