アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯、乾麺のうどんor乾麺のそば、だけはあり得ます?

A 回答 (6件)

あなたの希望では無いんですよね?



嫁さん作る夕食ですか?
それとも実家ですか?

私は夕食控えるから前はその程度の時が多かったけと、それは私が希望したからですがね。

手抜きって言いたいの?

普通の生活で毎日そのメニューは寂しいよね。

食事の大切さの認識低い人や育ちならあなた好みに作って行かなきゃね
    • good
    • 0

いわゆる「素うどん」ですか?麺+汁のみ、具なし。


状況によってはあるし、状況によってはない。
その状況説明ナシではなんとも言いようがない。
質問はちゃんと書け
    • good
    • 2

先日100均でマルコメ蜆の味噌汁6袋と、信州そば300ℊを216円で買い、


茹でて、食べました。100gをゆでて300gくらいと、めんつゆ代わりに
味噌汁2袋、どんぶりに溶かして、・・・ほぼそばだけの昼食。
かすかにシジミの身の味がして、美味しかった。
刻み海苔も買ってくれば良かったです。

あり得るでしょうが、夕食だと生卵でも良いから、1個入れたいです。
    • good
    • 0

よくありますよ。



それがどうかしましたか?
    • good
    • 3

そんな夕飯も時々あります。


嫁が何もしたくないってな時はね。^_^
    • good
    • 0

> 乾麺のうどんor乾麺のそばだけ


まさか乾麺そのものではないですよね?
茹でてありますよね。
  
で、おつゆは?
そのつゆに具は?
  
つゆが掛かっていて具が入っていれば、それだけもありです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!