dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ筋肉ある方ですか?

「これ筋肉ある方ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これは?

    「これ筋肉ある方ですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/02/09 01:13

A 回答 (6件)

はい、筋肉あるほうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/02/11 09:12

普通というか細い


ただのガリガリです
    • good
    • 0

ぷろたんのがある

    • good
    • 0

細マッチョかな、丁度良いと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2020/02/09 01:24

どっちも普通です

    • good
    • 1

普通!(-o-)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは?上の

お礼日時:2020/02/09 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!