アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司への自分の気持ちがわかりません。
閲覧ありがとうございます。
私は22歳、4月で社会人3年目の女です。
今の営業所に異動し、上司(以外Aさん)と仕事するようになって1年4ヶ月が経ちました。
Aさんは44歳既婚者、中学生の子供が2人います。
私の営業所は、私が異動してくるまでは若い女性がおらず、女性はおばちゃん2人のみでした。
その後、私の次に一個下の女の子が入社し、今は女性4人です。
また、私の課に女性は私のみです。
異動後数ヶ月は、Aさんと2人で行動することが多く常に一緒にいたのですが、私に対してどう思っているのかなどは全く分かりませんでした。
しばらくして周りの方から、Aさん○○さんのことすごく気に入ってるよ〜 毎日仕事に来るのが楽しみって言ってたよ〜 などと言われ、私の前では一切そのようなことを言わないので信じられませんでしたが、一度2人でお客さんのところに行った際、かわいい女の子連れてますね!と言われ、でしょ!!ほんと可愛すぎるんですよ!と答えててとても嬉しく、その辺から少し意識するようになりました。
Aさんは、とても失礼ですが見た目は特にカッコいいわけでもなく、オシャレでもないただのおじさんですが、とても優しくて物知りで面白くて、
適当なのに(またまた失礼ですが笑)仕事ができてすごく頼りがいがあります。
今は一人前になり仕事中は1人で行動している私のことを常に気にかけてくれ、(会社の携帯?のようなもので今どこにいるのか入力でき、周りの人は誰が今どのお客さんのところに行っているのか知ることができます。)先日私が1人でお客さんの所に出ており、わからないことがあったのですが、Aさんに電話をかけようか迷い、こんなことで電話してしまったら迷惑かな…もう少し自分で考えた方が良いかな…と思っていると、
テレパシーのように、大丈夫?わからなかったら今から行くよ。と電話をかけてきてくれました。
その時は本当に、好きーーー!ってなりました(笑)
上司の立場だから優しくしてくれているのは
分かっています。困っているときに救われたと言う状況からときめいたのも分かっています。
ですがAさんがお休みの日は寂しいし、不安だし、
もっと2人で話したいと思ってしまいます。
私のことどう思っているのかなと気になります…。
でも不倫をする気はないし、付き合いたいとかも思いません。Aさんの家庭を崩したくないし、私自身婚約中の彼がいるのでそんなことする気はさらさらありませんが、でもAさんが気になります…。
これは上司という立場の憧れからの好きなのでしょうか。恋愛の好きなのでしょうか…。全く分かりません…。  
また、40代の男性は20代前半の職場の女の子のことをどういう風に見ているのでしょうか。
ただの仕事の部下。ですか…?

A 回答 (3件)

ただの部下です!

恋愛対象(異性)として見ることはあるでしょう。
でも、部下は部下です。

他の部下や同僚よりひいきにすることはあるでしょう。
でも、部下は部下です。

小娘の為に、家庭も会社も捨てるなんて余程の事です。
    • 0

貴女が、若くて!かわいいんでしょうね。

でもそれだけです。
彼氏も、いるんだから、彼氏を、大事に、してあげて下さいね
年上の、上司が、ステキに見える
あるあるですよ。
仕事も、楽しいでしょ?
    • 0

かわいいと思っていると思いますよ。

20代の女の子は、それだけでかわいいですし、自分を慕ってくれる子なら、尚更かわいく感じるはずです。
ただ、それが恋愛感情かどうかは疑わしいと思います。
    • 0