アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にデブと言われて以来、必死でダイエットしています。
もうデブではないですよね?

「友達にデブと言われて以来、必死でダイエッ」の質問画像

A 回答 (4件)

全然デブじゃないですし、痩せてる方だと思います


少し筋トレしても良いかも…
https://okiresi.com/archives/30349079.html
    • good
    • 0

ガリガリ

    • good
    • 0

ガリ過ぎて


キモい
    • good
    • 2

キレイな女性のカラダですよ


私とレズらない⁉️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!