激凹みから立ち直る方法

閲覧注意です。写真見にくくてごめんなさい。1週間前リストピアスをあけました。ですが、開けた時より赤みと痛みが酷くなり、分泌液?のよう塊か、膿が出てきた気がしたの
で、外しました。外す時も写真のようにぐちゃぐちゃしていて、痛かったです。リストピアスって、排除されるまでこんなにぐちゃぐちゃしてるものですかね.....??それとも、アレルギー反応でしょうか....。耳のピアスは大丈夫なのに。外したので、回復を待つだけなのですが、気になっているのと、今後ボディピアスをあけるためにも知っておきたいということで質問させていただきました。回答お願いいたします。

「リストピアスについてです。」の質問画像

A 回答 (1件)

私が金属アレルギーで出た症状と同じです。

今後、ボディピアスを開けたいと思っているなら、症状が収まる前に病院へ行きましょう。
アレルギー検査を3割負担でして貰えます。
症状が収まっていても、このような症状が出たと言えば検査して貰えます。
画像を見せるとなお良いかと思います。
何も無いのに、ただ自分にアレルギーがあるか調べたい場合は保険が効かず、10割負担になります。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね.....!!行ってみようと思います。回答ありがとうございました。