アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街の花壇に植えられていました。50cm位の背丈で、ピンク色の花です。花びらかガク片の先が尖っています。この花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (2件)

セルリアの一種かと思います。

ジョーイセルリアとも呼ばれます。
https://sodatekata.net/flowers/page/843.html

セルリア(ジョーイセルリア)・プリティピンクが近いと思います。
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=87402
https://www.pinterest.ca/pin/546483736019051552/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。セルリアはヤマモガシ科の花なのですね。本当にご丁寧なアドバイスに感謝します。

お礼日時:2020/02/12 16:39

『アナナス』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマモガシ科のセルリアでした。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/12 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!