プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。以下の英文を和訳したいのですが、
私にとってとても難解で、良く分からないで困っています。。

どなたか、お分かりになる方がおられましたら
和訳をお手伝いいただけましたら、大変助かります。。

どうか宜しくお願いします。。

And I really think that you are very smart and reliable too and even if you were childish, I think that is a good thing... When people grow up, they often lose this childish behavior but it allows people to look at life from a more playful angle... and being childish also allows you to not do what people expect from you, but what you want from the bottom of your heart .

A 回答 (3件)

あなたは子供だったにせよ、本当に賢くって、頼れる人だったんだと思う。

 で、それは良いことだと思う。 人は成長過程において、このような子供っぽい行動ををしなくなることが多い。 でも、子供の心は人生を遊び心のある視点から見ることを可能にする。 また、子供らしいことは、あなたに他人が期待することを強要させず、心から自分がしたいことをすることを可能にするんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早々のご回答、本当に、感謝です。。分かりやすく、大変助かりました。参考にさせていただきます^_^

お礼日時:2020/02/12 16:30

それでも私はあなたは頭が切れるし、信頼できる人間だと心底思うわよ。


たとえ子供染みていようがね。ある意味良いことだとも言えるし。
人は成長すると、往々にして子供染みた振舞いは失くしてしまうものよ。
それによって人は、人生をもっと楽しい方向から見詰めることができるようになるのよ。
それに子供染みてるってことは、人があなたに期待してることを回避できるだけでなく、
あなたが心底欲することをする契機にもなるってことなのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

早々のご回答、本当に、感謝です。。分かりやすく、大変助かりました。参考にさせていただきます^_^

お礼日時:2020/02/12 16:31

あなたはたとえ子供っぽいとしても、とても頭がよく、信頼のおける人だと思います。

それは(子供っぽいこと)いいことだと思いますよ。人間って大人になると、ほとんどの場合子供らしい行動を失ってしまいますが、でもそれは(子供っぽいこと)人生をもっと楽しい角度から見るということを可能にしてくれます。そして子供っぽいことで、あなたは他人があなたに期待することではなく、あなたが自分の心の底からしたいことをすることができるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

早々のご回答、本当に、感謝です。。分かりやすく、大変助かりました。参考にさせていただきます^_^

お礼日時:2020/02/12 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!