プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねぇ
ハゲネタにしてそんなに面白い?
はげてる人はどう思うと思う?
人の心を持ってないの?
かわいそうでしょ?
なんでネタにするんでしょうか?
辛いです

A 回答 (3件)

ハゲネタって髪細めってヒトまでにかしないどね。

ホンマにハゲてるヒトには言わない。
    • good
    • 0

他人の身体的特徴を笑うのは面白いですね。



ハゲは、病気でも無いし、結構嫌がってくれるし、無難にネタに出来るのでしょうね。

欧米人には、ハゲネタは受けないそうですが、アジア人には受けるそうです。

素人をハゲネタでイジる事は無いですけど、まあ、笑えます。
    • good
    • 0

お笑い芸人のトレンディエンジェルとかも、



何が面白いのかわかりません、同感です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!