アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人のちょっとした疑問ですので、おおざっぱで知りたいのです。
和食、中華、洋食、フルーツカットぐらいの分類で、どのくらいかか知りたいのです。
講師の先生たちはそれぞれの実演や講習で、何種類ぐらい使い分けるのでしょうか。
人によると思いますが、学生や講師の経験をもとに教えていただけないでようか。

A 回答 (2件)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w36 …
こんなの見つけました、、、
野菜の皮むきもつかうようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選考になりました。ありがとうございました。 結構な値段なんですね。

お礼日時:2020/02/14 17:49

洋: 牛刀、筋切、ペティ


和: 出刃、刺身、菜切
中: 中華

最低ラインを、勝手に想像してみた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やっぱり中華は中華包丁1種ですすか。

お礼日時:2020/02/13 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!