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確定申告についての質問です。
令和元年7月から現在勤めている会社(X社)に就職しました。
令和元年5月までWワーク(A社とB社)していました。
令和元年11月末の年末調整でA社の源泉徴収票だけ、現在勤めているX社に提出しましたが、B社の源泉徴収票を提出できませんでした。

この場合、令和2年の確定申告で必要な書類は①X社の源泉徴収票と②B社の源泉徴収票なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

現在、手元にある源泉徴収票は、


>①X社の源泉徴収票と②B社の源泉徴収票
の2葉ということでよいですか?
A社の源泉徴収票はないんですよね?

ポイントは、
>①X社の源泉徴収票
に、A社の給与支払金額が加算され、
摘要欄にA社の社名、住所、支払金額等が
記入されているならば、OKです。

これで
>①X社の源泉徴収票と②B社の源泉徴収票
を、合計すると、昨年もらった全部の収入に
なりますよね?
ということで、その2葉で確定申告すればよいです。

X社の年末調整で、国民年金や国民健康保険で
支払った保険料を申告していない場合は、
確定申告で、申告できますので、忘れずに。
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>この場合、令和2年の確定申告で必要な書類は①X社の源泉徴収票と②B社の源泉徴収票なのでしょうか?



確定申告では、源泉徴収票を提出する必要はありませんよ。(提出してもいいですけど)
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この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/14 20:24

それでよいです。


ただ、ご質問では、「令和元年11月末の年末調整」とあり、
12月分がありません。
12月末に於ける年末調整の結果が必要です。
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この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/14 20:24

はい、そうです

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この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/14 20:25

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